本物の神様と会話出来て正しく能力が出ていると、自身の身体から桁違いの量のプラスエネルギーを放出します✨️(。 ー`ωー´)✨スンゴイドッ




エネルギーはバリアになり、悪いエネルギーを受け流します🐴🐿(˙○˙ )ァー👈(゜∀゜)バリスア~




正しく能力が出ている能力者は、風邪すら引かなくなります。(´ρ`*)コホンコホン👈(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ホントかよ?と思うでしょうが、実際、私がそうですᕦ(゜∀゜)งハッスルハッスル~




能力者になってから、風邪、感染症に侵された事は一度もありません( ˙꒳​˙  )ホントダドッ




なので、ワクチン接種はしません。
(0゚・∀・)ワクワク🔔チン🔔チン



全ての感染症に感染しないから人に伝染させる可能性がゼロなので、人に迷惑掛けないからワクチン接種する必要が無いんです。
(🏥 ゚∀゚)╮=͟͟͞͞ 💉 ε=┌(っ゜∀ ゜)┘イタイノヤダアキコッ👩



そして、私は肩凝り等の軽症を含めた症状、所謂メッセージは一切来ていません。
(*゜∀ ゜*)タオレテェサボリテェッ



病院、薬の世話になってる能力者は、そもそも間違ってると断言します(`・ω・´)ゞカシコマリマシタ。カシコ!



(っ*゜∀ ゜*)╮=͟͟͞͞ =͟͟͞͞  P.S.=͟͟͞=͟͟͞͞ youtubeミテネッ