北海道の夕方の情報番組で、ファッション関係で有名だという姉妹が出ていました。

📺(👀🐻‍👨🏻‍🦲)ジーッ




直前の予告では大人気のコーナーとの触れ込みだったんで、さぞかしキレイな姉妹なんだろうな~とCM終わりを待って見てみました。

ワクワク(˶'ᵕ'˶🐻‍👨🏻‍🦲)ワクワク




え…姉妹揃ってかなり太い・・・。

(๑•🐽•๑トンデモネェッ🐷🐷🐷




チャンネル変えようとしましたが、神様が見ろと仰るので見てました。

🐷👩👧🐷(👓˙꒳​˙  🐻‍👨🏻‍🦲)ジ-ッ




言ってる事は的を得てるので、求められてるのは判りましたが、見てくれを良くするアドバイスを行う仕事をしているのに太っている…というのが頭から離れず、信憑性が芽生えません。

🐷🍜🐷(´・ω・`)チャーシュ-ノハナシニシカキコエンッ




ヒーラーに例えると、病気を治すのが専門のヒーラーが体調悪そうにしていたら、この人大丈夫?となるのは当然の話です。

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウンッ




不倫で悩んでいる人に対し、不倫を止めなさいと説教している人が浮気、不倫していたら説得力ありませんよね?(´・ω・`)ゴモットモッ




人を導くという事は、下に居る人間を上に引っ張る事です。(・∀・ )o―<o―_-。)o…ズルズルッ




偉そうに喋ってナンボとも言えます。(-˙˘˙-)ソーソー




言霊に説得力を持たせる為、教科書通りの生き方をする事が能力者の最低条件なんです。

エラスギッヽ(・ω・❀💮💯)




煙草の吸い殻のポイ捨て等の事でもやってはいけないんです(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!


 



𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!