嘘=悪と言われています。😈( •᷄ὤ•᷅)😈カネヨコセボケッ




しかし、現実は違う事が多々あり、基本、真実は残酷です。(ㅍ‐ㅍ  )ソレガジンセイッ




真実が露呈した事で不幸が舞い込む事が多々あります。( ´・ω・` )ソレモジンセイッ




勿論、最終的には真実が露呈しないと幸せに繋がりませんが、物事にはタイミングというものがあります。☝✨⏰( ˙ꈊ˙ ⏰ジカンハキチョウッ



嘘はベストなタイミングを逃さない為の必須なモノなんです。( ・ω・)ソユコトッ




勿論、使い過ぎては駄目です。( *¯ ³¯*)ケチンボタチンボッ





…が、それは嘘に限らず、全ての事に当てはまります。( ´-ω-)σ ピンポーンッ!

 



花に水をあげ過ぎると枯れてしまうのと一緒です。

(  っ ˙꒳​˙ )╮=͟͟͞͞  🚰🌊🌷🌸🌊( *◇ *;  )՞。゚՞ブクブクッ




現世では嘘が空気と同じく存在しています。

(*´︶`*)👍アタボーヨ♡




本音と建前、社交辞令、前向きに検討する等に始まり、嘘も方便、挙げ句の果てにはエイプリルフールという、この日は嘘をついてもOKなんて日まで存在します。Σ(゚꒳​゚ノノ)ナカナカナラインナップッ




気持ちの落ち込み、体調不良を何も無いフリするのも立派な嘘です。(。•́ - •̀。)ダイジョウブ?




我々が感動するには欠かせないドラマ、映画も作り上げた嘘です。🍿🎬📽🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )ナケルゼッ




そして、人間は偉業を成した方に尊敬の念を抱き、モチベーションを高めます。٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎アガルッ




…が、偉人は例外無く、限度を超えた浮気癖、借金癖、性癖等々、皆がドン引きする行動をしています。Σ(・ω・ノ)ノ!マジヨッ



ドン引きする行動をする、所謂一般的じゃない考え方だからこそ偉業を成せるんです。((uдu*)ゥンゥン




人々が幻滅しない為、ドン引きする行動をした事実を隠す必要があります。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニッ?




そう、嘘です。ナルヘソナッ(っ ˙꒳​˙  )ノ⭐ポンッ




嘘を使う事によって偉業が神格化→後世に伝えられる→人間のモチベーションが高まる→凄く頑張って働く→世界が進化していくんです。

🚄( '-' 🚄 )シンカンセェンッ




極端な話でもなく、嘘を使わないと世界が滅びます。(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ・ω・)╮=͟͟͞͞  ⏯️💥( ゚∀゚)グハッ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村