霊能力を向上させる為の訓練方法は沢山あります。



瞑想、真言音読、滝行等々、いくらでも向上させる事が出来ます。



…が、私は訓練は一切していません。



人格を向上させる為の日々を送る事を最優先にしているからです。



能力は、あくまでもオマケにしか過ぎないんです。



高い人格を保って、初めて能力が生きるんです。



極論でもなく、能力なんか無くても物理的に難病を治す事は出来るんです。




実際、ヒーリングせずに難病を治した事も多々ありますから。



奇跡を起こす部分は神様に任せておけばいいんです。



そして、能力向上訓練は、神様とのチャンネルの繋がりが弱くなる可能性があります。



奇跡の能力が必要以上に宿ってしまうと、神様と連携するという概念が薄くなり、結果、不幸に導いてしまいます。



人間が人間を救えない事は歴史が証明しています。



人間を救う為には、先を見通せる神様の力が不可欠です。



能力者は神様の使いっ走りに過ぎないんです。



能力向上訓練は、使いっ走りが変に背伸びする事と同じなんです。



いくら能力者でも、人間として現世に出てきている以上は不完全なんですから、一般の方と同様、人格を向上させる為、人間事を最優先に行うべきです。



…私の考えを神様に話した所、気付き過ぎてて、つまんねぇな~と言われました(^_^;)



………(^_^;)



…こういう風に仰るって事は、正しくないにしても間違ってないって事ですから、とりあえずは、この考えで頑張ります(^_^;)



…みんなが、お前みたいに分を弁えていると助かるんだけどな~と、ボヤいてましたかしこ(^_^;)


追伸
岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)