おみくじを引いた際、自分に当てはまる事が書いてある場合がありますよね?

(゚ω゚ノ)ノ  アラビックリッ!




偶然ではなく、当てはまるクジを掴むよう、神様が配慮して下さってるんです。

クラエボケナスッ(っ ̄▽ ̄😇)╮=͟͟͞͞🍆💥( ꒪⌓꒪)ホンマノナスカッ




ドラゴンボール後期の話で、魔人ブウが天下一武道会で仲間と当たらないよう、人差し指からビームを出してクジを掴ませてるのと、ほぼ同じ事を行ってるんだそうです。

ジカンダドッ(🧞‍♂️🧞‍♀️ノ*・ω・)ノ>>>🕘💥(゚ω゚ノ)クジヤッ




因みに、神様が常駐している神社に限ります。

⛩️🚬👌(•᷄ὤ•᷅😇 )⛩️ナンモシテネエゼッ




神社繋がりで、も一個ネタがあるので書きます。

カタカタットナッ ( ・ω・) へ__/




神様が常駐しなくなった神社についてです。

‪ ‬ヤッテラレンドッヽ(😇 ・∀・)ノ┌┛💥(ノ* )ノ




神職等の気持ち、行動が荒み、悪いエネルギーが蔓延ってしまって常駐出来なくなった神社とは違い、神社の周辺に能力者が育ち、良いエネルギーを確保出来、常駐しなくても良くなり、神様が離れる場合もあるそうです。

⛩️⛩️⛩️=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =🐒( 😇˙꒳​˙)🐒ササットサルッ




札幌には御祭神が重複してる神社が多数あり、それも手伝って磁場の確保がしやすいという要因もあるみたいです。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!