生きる霊と書いて生霊は、人間の想いがエネルギーとなったモノです。

ムゲンニダセルドッ(ノ*・ω・)ノ>>>>💥Σ(゚ω゚ノ)ノ




例を書くと、街を歩いている女の子を見て可愛い~と思っただけで生き霊が飛んで行きます。

サキッチョダケッ(っ👨🏻‍🦲 ゚∀゚)╮=͟͟͞͞💥( ˙꒳​˙ 👩)ゼニシダイッ👌💰




これが、あいつムカつくな~何か仕返しを~なんて思ったら、とんでもないレベルの生き霊が飛んで行きます。

コノヤロッ(っ•᷄ὤ•᷅ )╮▁▂▃▅💥( っoc)グァァァァッ




守護霊が、ある程度守護してくれるので、ダメージを受ける事は殆ど無いんです。

(((\( ̄ー ̄👼🏻)/))) バリアーッ




ただし、正しく生きてる方のみの配慮で、間違った生き方をしてる人間には一切守護して下さいません。

(👼🏻‎っ˙꒳​˙  )コリルマデジッー⚆⚆(っ•᷄ὤ•᷅ )╮=͟͟͞͞ 💥(ノ*>□<)ノウワッ




我々人間は、生き霊と隣り合わせで生きているんです。'''(-ω-*(-ω-*)ズットイッショ




対処法はYouTubeで話してます。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




Youtubeミテネッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!