患者は身体のアチコチが原因不明で痛む、20代後半の女性です。

(_•̥ω•̥ު__)‎アチコチイタイタ…( ノω-、)イタイ…




数年前、数千万の借金していた親族が亡くなったそうです。シリヌグイタノンダッ。。。(lll __ __)バタッ💸💸💸





債権者は、保証人である患者の親に返済を迫って来ました。

ソープイケッ🚬👌😎ヽ(‪💢•᷄ὤ•᷅ )ノ┌┛💥🫧‪(👩ノ* )ノ🫧




患者の親は普通の家庭なので、途端に生活が逼迫し出しました。(・А・` )アラマァ(;´゚д゚`)エエー




親が寝る時間無く働いて返済してるのを見兼ね、患者は給料全額を家に入れるようになったそうです。

モッテケドロボーッ(っ ゚∀゚)╮=͟͟͞͞💰🏠(*'∀'人)✨ウンデヨカッタッ




患者は
介護の仕事、北海道の地方都市、女性なので、給料は手取りで月15万程度だそうです。

ケルカイゴッッヽ( ・∀・)ノ┌┛💥‎꜀(  ꜆👨🏻‍🦳👵🏼×ࡇ×)꜆




親は患者の入金があってギリギリやれてる状況で、患者が給料を全部入れてるにも関わらず、弁当を持たせる余裕も無いらしく、生活資金は別で患者自身で何とかしなければならなくなりました。

(ó﹏ò。)タイヘン・・・




…で、風俗で働くようになったそうです。

🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )アワマミレニナッテッ🫧‪🧴🧼🫧‪




閲覧者さんは、どう思いますか?( ˙꒳​˙  )ホワイッ???




患者を家族を大切にする健気な子だと思いますか?

タンナルスキモノッ🔞👯‍♀️☜(・∀・)☞ナニモナクテモイズレソープッ🫧‪🧼🔞👯‍♀️




んな訳ありません(ヾノ  '-' )チガウチガウ




大前提として、親なら子供に頼るなんて情けない事はしない!って金を突き返せってって話です。

(* -᷅ ̫̈-᷄ )-᷅ ̫̈-᷄ )))ソゥソゥ




さっさと持家を売り、それでも足りないなら自己破産すれば容易に解決します。

(・ω・* 三 *・ω・)オカネハドコヘ? 💸👨‍⚖️👩‍⚖️👨‍⚖️🔨_(•A•_)バンッ!




家族全員が脆い絆に執着してるが故、家を手放したくなくて抗っているんです。

🏠モタイナーイッ🏠(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)




どんな理由であれ、身体を売るのは許されない事ですから、患者の守護霊は、親を突き放せ…と強い痛みを出します。

ソープハツヅケロッ(👼🏻‎ ゚∀゚)╮=͟͟͞͞🫧‪💥‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆マンピースリヘルッ




因みに、痛みを常時抱えてる人にヒーリングをすると、その場で劇的に回復します。

スゲェヘンナビームッ(ノ*・ω・)ノ>>>>💥(゚ω゚ノ)ノ




その患者の場合、他の人と同じく痛みは消えたモノの、歪んだ考え、行動は変わらなかったので痛みが直ぐにぶり返し…を繰り返しました。

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




私への治療費の支払いがキツくなったタイミングを見計らって上記の話をしたら、連絡が無くなりました。ナシィー(「  •ω•)「☎📞📱




余談として、患者は浮気は当たり前、男を取っかえ引っ変えし、自分に好意を示す男にはブランド品等を強請る等の中々のクズです。

(・∀・)コノヨノクズガ!!




私にもアプローチして来ましたが、ホモだと嘘付いて断ってやりました。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




 𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!