先週治療した、末期の膵臓癌の旦那さんの奥さんの話を書きます。

 🍙🍕🍜(っ⩌⤚⩌)っ_/ クイナガラッ




当初は旦那さんを治療するはずでしたが、私のヒーリングを受ける事を拒んでいたので、まずは身体のアチコチが悪い奥さんを治療し、信憑性を高めてから…という事にしました。

ヘンナビームッ(👨🏻‍🦲ノ*・ω・)ノ>>>☆(゚ω゚ノ👵)ノ




奥さんの悪い所は完治し、それを見た旦那さんの信憑性は高まったものの、ヒーリングを受ける決断が出来ずにグズグズ悩んでるうちに症状が悪化し、ヒーリングする前に召されました。

👹👇 👇👹( ̄▽ ̄)ジゴクニナッ




因みに、この奥さんは最近、亡くなった知人男性の後を追おうとしたんです。•́ω•̀)ドシタッ?




若い時から知人男性に恋心を抱きながらも、すれ違いによって別れ、今の旦那さんと結婚し、結婚後も愛情が消えなかったそうです。

( ・∀・)<エロイナッ




因みに、奥さんは六十七歳です。

Σ(゚꒳​゚ノノ)ババァオサカンカッ




以前、提携病院経由で治療した占い師さんも、お盛んでした( ˙꒳˙  )ヘンタイバッカヤッ




50歳過ぎてるのに、私、付き合っていない男性を一人で家に入れないんです!と力強く言っていたんです(   ¯−¯ ).oOアホカッ




50歳過ぎて恋愛するのが悪いと書いてる訳じゃないんです ( ・ω・) ∧__/カイテルドッ




ただ、若い時と同じくガッつくのはカッコ悪くないすか?という話です。

アホニキククスリッ(👨🏻‍🦲 っ˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞💊💥ヽ(゚∀゚👵🏼)ノキイテタマルカッ




歳相応の落ち着いた恋愛の仕方があるだろって。

( ˘•ω•˘ ;)ミテルコッチガテレルワッ




こういう醜態を目の当たりにする機会が増えてます(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞  ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!