能力者になる切っ掛けを下さった霊能力者の婆ちゃんが、つい最近、仰ったらしいです。

(   ¯−¯ ).oO(アホガホンショウダシヤガッタッ)




勿論、婆ちゃんがイカれただけであって、ハンドクリームで癌は治りません。

✋(ノ)*´꒳`*(ヾ)✋テハツルツルッ




婆ちゃんは相談を受ける度に相談者のマイナスエネルギーにやられて身体を壊すらしく、相談を断る為にハンドクリーム某と言ってるんだそうです。

インチキババァ-ッ(」°∀°)」=͟͟͞͞ =💥( 👵ᐪ○ᐪ )シンドスギッ




しかし、世界の平和の為に…と、定期的に能力者仲間を集めて会議を開いています。

グハッ!!( ゚∀゚)▆▅▃▂▁ԅ(ひ・ω・まԅ)ヒマビームッ




勿論、何の意味も無い会議です。

ヘイワッ!!🀄🀄🀄(っ꒪◊꒪ )ノ💥┻━━┻ 机バンバンッ!!




…にしてもイカれてますな🦑✉️ 👈( ゚∀゚)イカレタ-ッ




先日、私の治療を受けた患者さんが、以前、婆ちゃんの所に通っていたらしく、それで話を聞いたんです。(˘ω˘👂)ミミクサルッ




…因みに、明日の米を買えない人の為に治療費用を安くしなさいと私に言ったのは、この婆ちゃんです

💸💸💸ヽ( ・∀・ノ┌┛💥🌾🍘‬🍚🌾コメケルナッ




私の能力に嫉妬し、仲間を集めて私を陥れようとしたのも、この婆ちゃんです。

ババァケッテミタッ⏯️ヽ(゚∀゚)ノ┌┛💥(👵ノ* )ノ 




ここまでアホな人間は行く末が気になります。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚)グハッ!!