現世では、死=不幸と捉えます(…>_<…)カナチィ




この考えで行くと、全ての人間は不幸に向かって歩むという事になります。

≡≡ヘ(*-ω-)ノ  ゲンセガジゴクッ




早過ぎる不幸は余計に悲しまれ、長生きしても亡くなると悲しみます。=͟͟͞͞ ‪=͟͟͞=͟͟͞͞\( ˙꒳˙)/ヒャクマデイキルッ💯




どのみち不幸になるのは間違いない事になります

(*¯꒳¯*)ウムウムッ



遅かれ早かれ不幸になるんなら、努力をせず、不幸が来る時まで何もせずに過ごしたほうが楽に決まってますよね?🍿📽📺🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )マッテタゼッ




じゃあ、どうして人間は向上しようとするのか?

٩( 'ω' )و ガンバルゾ~!




現世が魂を磨く場だという事を無意識に理解しているからです。(・∞・)魂☞〇ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ




人間は苦しみを研磨砂とし、魂を磨いて格を向上させる為、自ら志願して現世に出て来るんです

~( ᜊ°-° )ᜊサラメシヤ〰️𓌉◯𓇋 ‎🍚




人間界での死は無事に修行が終了し、故郷に帰る事を指します(っ ゚∀゚)╮=͟͟͞͞‪=͟͟͞͞=͟͟͞͞  魂〇 オワタカラブンナゲルッ




死=幸せが正しい方程式なんです(  ˙༥˙  👌)💯💮




強制送還される場合もありますが、この場合は事情が違います(ヾノ  '-' )チガウチガウ




現世のしがらみ等に恐ろしく毒され、これ以上修行しても意味が無い場合、強制送還の判断が下される場合もあります((`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




(っ`•ω•´)っ⏯️_/ youtubeミテネッ