生姜、長葱、ニンニクは昔から薬として使われてきました。



薬味と言われる由縁です。



食べるだけではなく、生姜なら生姜湯、長葱なら首に巻く等々、様々な使い方をされてきました。



珍しい使い方では、悪霊退治にニンニクをネックレスにして使う等があります。



これらの薬味には悪いエネルギーを除去する作用があるんです。



そして、これ等の薬味を摂ると身体が温まります。



身体の中の悪いエネルギーを除去すると、自己治癒力が元に戻り、その過程で血流が盛んになって温まるんです。



自己治癒力が上がる訳ではなく、実際は通常に戻るだけなんです。



以前にも書いてますが、基本、人間は健康なんです。



魂の歪みが発生した事により、エネルギー、体液、血液の流れが滞って自己治癒力が弱まり、痛み、苦しみが出て、やがて病気に移行するんです。



勿論、生姜、長葱、ニンニクを沢山摂ったからといって、魂の歪みが無くなる訳ではありません。



因みに、魂に歪みが無い人は、薬味を沢山摂取する傾向が見られます。



魂の歪みについて少し触れます。



どんな人間でも、多少は歪んでいます。



歪みが個性の範囲で収まっているなら、メッセージは出ません。



肩凝り等の軽い症状であっても、メッセージが出てる人は自身を見直す必要があります。



勿論、偉そうに書く位ですから、私には一切のメッセージは来ていませんかしこ。



追伸

岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)