マウントを取る人には共通点があります。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイッショッ




評価される能力を持っていない事です。

ショボイドッヽ( ・∀・)ノ┌┛💥(ノ* )ノ




自身の能力を高める努力はせず、相手の欠点を重箱の隅をつつくように探す事に労力を注ぎ、相手を陥れてプライドを満たすんです。

ヾ👎(`・д・´) キモー👎サイテェー




人格が歪んでるにも程があります。

(   ¯−¯ ).oO(ホウケイダナッ)




人格が歪んでいると何一つ成せないし、成したとしても直ぐに崩れます。

🏢💹💸💸💸💥🧨💣(゚∀゚🙏) アソッレバークーハッ




成した、成していないの判断基準は、金を桁違いに稼いだか否かです。💰💰💰👌(*゚∀゚*)カネシカネェッ




ちいと話がズレますが、非道の限りを尽くしてる人は、エグいメッセージが出ません。

ヒッヒッヒッ💰💰💰👌ヽ(😈*`꒳´ * )┌┛💥(ノ* )ノ




どうしてかと書きますと、中途半端な気持ちだと非道な事は出来ないので、覚悟を決めて徹底的に行うから魂の研磨になるんです。

○魂ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ ミキリハッシャ=͟͟͞͞ =┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




善悪の基準は故郷と異なりますから、現世では非道であっても、故郷では非道ではない場合が多々あるんです。( ˘•ω•˘ )ハンダンムズカシイヨッ




例えば賭博、売買春です。🎴🃑🃒🃓🔞👯‍♀️




人間が勝手に違法、合法を決めてるだけで、パチンコ、性風俗と何ら変わりません。

ヘン変∠(  '-')/シン身! ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘ👈(゚∀゚)ヘンタイッ




またまた話がズレますが、鑑定、シッティング、ヒーリングを行えば依頼者を喜ばせる事は容易に出来ます。ラク(ง ˙˘˙ )วラク🐫👈(゚∀゚)ラクダッ




しかし、依頼者が喜ぶ、喜ばないを依頼の成功、失敗の判断基準にしてはいけないんです。

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




メッセージを伝えない相談、ヒーリングが元で不幸になる事があるからです。( ˘•ω•˘ ;)ナヤミハツキンノヨッ




恨まれるような施術になるとしても、後の幸せに繋がるならば、能力者は施術を行うべきなんです。

マヨウコトナクッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ シュバッ




奇跡の力は、人間の一存で使っていいモノでは決してありません。

サケヨコセボケッ🍶´🍻🍷ヽ(😇*゚∀゚)ノ┌┛💥(ノ* )ノ




現在、肩凝りを含めた病気という名のメッセージが来てる能力者の皆さん、自身の愚かさに気付き、奇跡の力の正しい使い方、そして、神様と会話出来る能力を身に付けて下さい。

🍶マズハサケダボケッ(😇•᷄ὤ•᷅ )🗣´-≫(゚∀゚)ルセェボケッ🚬




自身の力で方法が見つけられないのなら、正神界と繋がっている私に指導を求めて下さい。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!