提携病院経由で紹介された女性(かなりポッチャリ)の占い師の方です。



先週の木曜に二回目の治療をする約束をしたのに、連絡無く、すっぽかされました(^^;)



…世話になってる病院の事を考えたら、連絡無しにすっぽかすなんて、社会人として有り得ないですよね(-_-;)



…人格が歪んでると言わざるを得ません(´-ω-`)



この方には更にドン引きなエピソードがあります(´д`|||)



次回ヒーリング場所を決める際の事です。



う~んう~んと唸ってばかりで場所が決まらないので、ここは如何ですか~と助け船を出したんですが、その時、ある一言を私に言ったんです。



私、付き合っていない男性を家に入れないんです。





………。



…因みに、この方は五十歳過ぎてます(((((・・;)



決まったら連絡する…となり、院長と共に見送る際、その方の服装を見て、またドン引きしました(・・;)



…若い子が着るような服を恥ずかしげもなく着てるんです(゜゜)



…このエピソードが全てを物語ってるような気がしてなりません(*_*;



因みに、この方は事業占いも行う、札幌では評判の良い占い師です。



人格が破綻してても評判が良いとは、世の中、面白いかしこっ(  ̄▽ ̄)



追伸
岡部賢一で検索っ(  ̄▽ ̄)