地球上にある全ての食品は良いモノです。

🍥🍜🍝🍢🍲( ⩌⤚⩌)ウンメェドッ




一時期、大好きなカップ麺だけで細胞が入れ替わる3ヶ月間、過ごした事がありますが、体調を崩す事は無かったです。

👩‍❤️‍👨🍥🍜👈(゚∀゚ )カップルラーメンッ




因みに、カップ麺の麺は小麦が原材料、スープの原材料は豚、鶏、魚、野菜等々です。

🌾🐷🐔🐟🧅🥕🥬(  ˙༥˙  )バランスサイコーッ




その理屈で行くと、各種のパン、野菜、肉、魚のエキスたっぷりの鍋等も身体に悪い事になりますよね。(ヾノ・∀・`)チャウチャウッ




面白い話で、身体に悪いと思って食べると身体がその思いに反応し、体調を崩すんです。 

( ˙꒳​˙  )フシギッ




逆に、身体に良いと思って食べると、何を食べても身体がパワーアップします。

ε٩(๑>ω<)۶з ✨💪🏻✨ゲンキニハタラケルドッ 




これは煙草にも言える事で、身体に悪いと思って吸っていると、身体が思いに反応し、体調を崩します。🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )ヤメルトカカンガエタコトネェッ




逆に身体に良いと思って吸っていると、身体が思いに反応し、煙草の良い効果を全て受け取れてメンタルが原因の体調不良が無くなります。

🚬👌(•᷄ὤ•᷅ )ケンコウノヒケツッ




そもそもな話ですが、清濁併せ呑むという概念を持っていない時点で、人間としてのレベルが低過ぎるから、色々なモノに左右され、無駄に苦しい、これまたレベルの低過ぎな人生を送る事になるんです。

(   ¯−¯ ).oO(アホハ タヒンデモナオランッ)



然るに、身体に良い食生活は食品ではなく、想いに左右されるという事が真理となるんです。

(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!




youtubeミテネッ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ⏯️💥( ゚∀゚):∵グハッ!!