症状が出た箇所によってメッセージが判ります。

コラッ(👼🏻`・д・)╮=͟͟͞͞ =͞✉️💥( ゚∀゚)グハッ!!




👀の症状は物事をよく見ない人に発症し、👂の症状は話を聞かずに殻に閉じ籠る人に発症し、腰の症状は人間としての土台が無い、所謂しっかり生きてない人、便秘は吐き出したい思いを怠惰により吐き出せずにいる人等々、とても判りやすいんです。

  ( ๑´•ω•)ナルヘソナッ




大前提として、外的な要因も含めた全ての症状は、神様からの愛に満ち溢れたメッセージです。

ハタラケッ(😇 ○・ˇнˇ・ )╮=͟͟͞͞ ✉️ 💥(゜Д゜)ジョダンデネェッ




症状の辛さに囚われるのではなく、✉️ の意味考えるのが完治への第一歩です。(ง ˙˘˙ )ว マズハイッポッ




因みに、マイナスエネルギーの滞留が原因の症状の治療は、対症療法と似て物理的な治療なので、激的な回復を遂げます。(・А・` )アラマァ




勿論、メッセージを受け入れないと振り返しますが、メニエール病等の場合、振り返すのに時間が掛かります。(  ˘•ω•˘ ).。oஇコマッタモンヤッ




そうなると、✉️ を受け入れなくてもいいや~となってしまうんです。

メンドクセェッ(っ ゚∀゚)╮=͟͟͞͞  ✉️ 🗑




因みに、メニエール病の場合、再発に一年以上掛かる方ばかりです(; ・`д・´)ニャ、ニャンダト ?🐱🐻🐱




頻繁に治療受ける必要が無いから、症状が出たら、また治療して貰えばいいや~となる訳です。

アホニキククスリッ(っ゜∀゜)╮=͟͟͞͞=͟͟͞͞💊 =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ニゲルッ




懲りない患者の場合、普段より高い料金を貰います👌💸💸💸(゜∀゜へ)ヨノナカカネヤッ




ハードルを上げないと、いつまでも完治しませんから(`・ω・´)カシコマリマシタカシコッ




(  ̄0 ̄)╮ =͟͟͞͞  P.S =͟͟͞͞ =͟͟͞͞  youtubeミテネッ⏯️