再建のメドが付きましたニコニコ



以前、書きましたが、弟子が経営する会社の再建の指揮を取ってますニコニコ



今日、三千万の負債返済のメドが付いたんですニコニコ



税理士等の人間が諦めてる中での今回の結果ですから、弟子も大喜びですニコニコ



お金の話繋がりで、今回は、お金の話をエネルギー論で当てはめて書きますねニコニコ



お金は、人間の欲望から派生した悪いエネルギーを蓄積しています。



お札という物質ですから、エネルギーが入る器が存在しますから。



ちいと話がズレますが、森羅万象には意識が存在します。



勿論、お金も然りです。



我々が身体の悪い所を治したいと思うのと同じく、お金も自身の身体に蓄積された悪いエネルギーを取りたいと思っています。



だから、お金は悪いエネルギーを浄化してくれる人の元に集まってきます。



浄化してくれる人=お金持ちの人となる訳です。



お金持ちの人は、そもそも生活の仕方が違いますから、特に贅沢はしてない…という方でも、一般人から見たら、やはり使ってます。



使うと浄化の空きが出ますから、また悪いエネルギーが蓄積されたお金が集まって来る…の繰り返しです。



金は天下の回りモノという諺は、ここから来てるんです。



では、お金持ちになる為には、どうしたらよいか?



人の三倍働く事です。



そうすると、三倍の金が入ってくる事は勿論ですが、磁場が出来上がるんです。



神霊的磁場と似ているモノです。



金銭的磁場って感じですかね。



三倍働いて暫くすると、金を稼げるチャンスが集まるようになってきます。



………面白い事に、この手のチャンスを自らの意思で掴まない方が、かなり居るんですあせる



因みに、人生、金じゃない…的な考えの方が最も多いそうですあせる



…私には、そんな崇高な考えは無いですから、素直に受け入れ、コンサルタントを軌道に乗せましたけどあせる



清貧こそ美徳…という考えが、日本人には根強く残っている…と上司殿が仰ってましたあせる



………私からしたら、清貧なんかクソ喰らえですあせる



自身、家族、ひいては国の事を考えるなら、稼げるチャンスが来たなら掴むべきなんです。



必要以上に稼いだら、寄付すればいいだけの話です。



折角、現世に出て来たんだから、人生は太く長く生きないとかしこニコニコ



追伸
巨根ですか?(゜∇゜)