…つぼ八前で(^_^;)



…まだ明るいのにあせる



………まあいいや(^_^;)



今日、弟子の所に行き、再建のアドバイスをして来ましたニコニコ



銀行への返済額を減らす為の交渉方法、今後の見通しを記載した書類の作成方法を教えてきましたニコニコ



コンサルタント時代は、この手の事を毎日のようにやってたので、お手の物なんですニコニコ



お陰様で、銀行は、かなり前向きに検討してくれていますニコニコ



…因みに、この動きはボランティアですあせる



…も一つ因みに、ヒーリング以外で命令を受けて動く事が点々ありますが、ほぼボランティアですあせる



このままだと、あそこの神社の神々が離れるから、改善するよう伝えて来いとか、あそこに行って、神木にパワーを注入して来いとか、とにかく様々です。



…以前からコキ使われてると書いてますが、この事を指してますあせる



………愚痴になりそうなんで、今日のテーマに行きますかねあせる



恋愛について書きますニコニコ



運命の糸…と、よく言いますが、運命の糸は何本も垂れ下がっています。



どれを掴むかは、我々の自由です。



女性に多いんですが、未だに受け身オンリーの方が居ます。



日本には、女性は待つべき…という風習が存在していました。



しかし、これからは、性別関係無く、手に入れたければ自分から動くべきなんです。



仕事でのチャンスを掴むのと一緒です。



果報は練って待てですニコニコ



因みに、人事を尽くして天命を待つ…と同義語ですニコニコ



上記のような、ぶち壊すべきルールもありますが、この先も守るべき古き良きルールも存在します。



例を書きます。



デートでは、全て男が奢るという風習です。



今の時代、割り勘が当たり前みたいですが、割り勘にした事が原因で、男の幼児化、そしてDVが増えてるんです。



これは、エネルギー論で説明出来る事なんです。



男は力が強い分、金を出してエネルギーを発散させないと女性と対等になれず、バランスが崩れるんです。



この状況が続くと、男は劣等感を抱き始め、最終的に女性に母親を求めてしまうんです。



甘え、依存になってしまうんです。



勿論、女性は払う姿勢を見せる配慮は必要ですが、本当に払ってしまうと、どんなに強い絆があっても関係が崩れますかしこ。



追伸
奢らない男は百%大成しませんあせる