ヒーリング能力が顕在化すると付いて来るオマケについて書きますニコニコ



オマケと書きましたが、予知能力を始めとして、サイコキネシス、パイロキネシス、透視能力等の立派な能力ですニコニコ



サイコキネシスは物を動かす能力、パイロキネシスは火を出す能力です。



私の場合、ヒーリング能力より先に予知能力が顕在化しました。



際立ってたのは、災害予知でした。



百発百中でした。



サイコキネシスが出たきっかけは、車でボーッとしてる時、短いスカートを履いた若い女の子が数人集まってた時です。



…スカートを見ながら、めくれろ~めくれろ~と思ってたら、ホントにめくれちゃったんですあせる



…能力研磨の名目で、凄く頑張ってましたあせる



………我ながら残念ですなぁあせる



ヒーリング能力が顕在化してからは、この手の訓練は全て止めました。



何の意味も無いからですあせる



今時、スプーン曲げても金になんないしあせる



パイロキネシスは、ライターを買う金位は持ってるので、ハナから挑戦しませんでしたあせる



サイコキネシスは、たまのパチンコの時に使います。



羽根物で玉をVゾーンに導いたり、ジャグラーでGOGOランプをペカらせる事が出来ますニコニコ



…ただ、恐ろしく疲れますあせる



…パチンコ屋は、電磁波を始めとした悪いエネルギーが飛び交う場所ですから、長居すると頭が痛くなるんですあせる



…頻繁に行けませんから、稼ぎを当てに出来ないんですあせる



予知能力に関しての私の見解を以下に記します。



未来が分からないから人生は楽しいんですニコニコ



未来が分からないからこそ思い切り失敗出来、魂に深く刻めるんですニコニコ



災害等は上司殿が避けて下さいますから、予知は、そもそも必要無いんですニコニコ



ただ、ヒーリング時に必要な時が点々あるので、その時だけ使ってますニコニコ



透視の訓練も兼ねて、占いと称して店の女の子達にシッティングしまくってますニコニコ



百発百中ですニコニコ



道具は一切必要無く、話すだけで心の中、そして未来が見えて来ますニコニコ



誤解しないで頂きたいのは、あくまでも私は予知能力否定派だという事です。



予知=楽するという事ですから。



現世で楽しちゃったら、帰郷した時に恐ろしく後悔しますからかしこあせる



追伸
エッチは楽しいです(゜∇゜)