提携病院から紹介された、末期の子宮癌の60代前半の女性の方の話を書きます。

🍕🍚🍜( ⩌⤚⩌)っ_/クイナガラナッ




子宮を摘出したモノの、僅かな時間で再発、転移し、手の施しようがない状況でした。

\_( 👨🏻‍🦲-᷄ω-᷅ )_/オテアゲヨンッ4️⃣




まずはヒーリングでストレスを抜きました。

 ヘンナビームノオウヨウッ(👨🏻‍🦲っ•᷄ὤ•᷅ )╮=͟͞ 💥(´º∀º`👩)ハゲソウッ




同時に患者の心とシンクロしました。
((  👨🏻‍🦲`н´ ))*`н´* 👩)ハナサヘンドッ



…改善点が見付かりません( ³ω³  )オサキマックラッ



何一つ受け入れない強い意思を感じたんです
💪(ᐡ•  ̫•́ᐡ👩))ガンコッ



患者の守護霊に聞いてみたんですが、余生の過ごし方のアドバイスしかくれません。
オパイモマセロッ( 👨🏻‍🦲°ヮ° )<(゜▽゜👼🏻)イチマンヨコセッ👌💰



気付きました。( 。・ω・。)ノ 凸ピポンッ!!💡



癌を切っ掛けに現世を去る事に。(・А・` )アラマァ



現世を去るとは言え、去り方が良くないと成仏出来ないですから、そこら辺をボカしてアドバイスしつつ、ヒーリングを行いました。
ヘンナビームブッカケッ(👨🏻‍🦲ノ*・ω・)ノ>>>>💥(゜▽゜*👩)アヘッ



因みに、この方は一人で歩けずに人に抱えられて病院に来たんですが、ヒーリング終了後、一人で歩いて帰りました。
🚕∠(👩:3∠  )­­┘→→→≡3(👩ง ˙˘˙ )ว ゲンキッ



翌日、院長から連絡があり、今まで食事してもリバースしてたのが、ヒーリング後、食事が出来たとの事です。٩(>ω<*👨🏻‍🦲)وヤッテヤッタッ



その3
日後、病院から連絡がありました。                (゜∀ ゜👨🏻‍🦲)カネクレンノカッ💰💰💰👌



また食事が出来なくなり、一人で動けなくなったそうです。 (👨🏻‍🦲; ・`д・´)ナン…ダト!?



呼ばれて病室を訪ねると、寝たきりになってました。∠(👩:3∠  )­­┘≡3 ズデーン🛌🏥



ヒーリングすると、大量の汗を出す等の好転反応はあったものの、前回のような劇的な回復はしませんでした。ʅ(👨🏻‍🦲´・_・`)ʃ  ダメダコリャ



家族の要望で、毎日往診する形になりました。
ハシリナガラビームッε≡┏(👨🏻‍🦲っ ˙꒳​˙ )┛>>>💥(゚ω゚ノ👩)ノ チャントヤレヤッ



往診を重ねるうちに気付きました。
(👨🏻‍🦲 ゚∀ ゚)カネクレンノカッ💰💰💰👌



帰郷前にストレス無く、そして家族と過ごせる時間を作る為、私に治療させた事に。( 👨🏻‍🦲˙꒳​˙  ) ナルホドッ



ここの家族は散らばって住んでいたので、普段は殆ど交流が無かったそうです。(ヾノ´°ω°)ナイナイ



私が治療しなかったら直ぐに亡くなってしまい、一緒の時間を過ごす事が出来なかったので、一時的に寿命を延ばし、一緒に過ごして別れを覚悟して貰う必要があったんです(´-ω-`)ナルホドナッ



家族が別れを納得していないと患者への念が残り、成仏を妨げてしまうんです。                                        (੭っ `-´ c)੭---念---( ᜊ°-° )ᜊサマヨウッ



私が事情を知った上で接すると上手く行かなかったから言わなかったんだ…と、後で神様から聞かされました。
キヅケボケッ(😇っ•᷄ὤ•᷅ )╮=͟͟͞͞ 💣💥(👨🏻‍🦲 ゚∀゚)バクダンヤメロッ



これ以上の治療は必要無いと判断し、往診を御断りしました👌💰💰💰(👨🏻‍🦲 ゚∀゚)サツタバヨコセコラッ



2
ヶ月後、患者の魂が私の所に来て、御礼を言って成仏していきました。
(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊ミテネッ(っ'-')╮=͟͞ ⏯️💥( ゚∀゚)グハッ!!