今日は、私の三十七回目の誕生日なんですニコニコ



…目出度かないですけどあせる



気になってる子に、おめでとうメールを貰ってテンションが上がってしまい、三時間位しか寝れませんでしたあせる



………。



…いつもと同じ睡眠時間でしたあせる



…さて、真面目なテーマに行きましょうあせる



想いの空回りと病気の関連性についてですニコニコ



例を以下に記します。



今日、帰宅すると、様々な方からプレゼントが届いてました



…有難いんですが、使わないモノばかりでしたあせる



…仕事柄、使わない頂き物はNGなんですあせる



使わない物を取っておくと、段捨利が崩れ、神霊磁場が崩壊しますからあせる



事情を知ってくれてる方は、事前に欲しい物を聞いてくれるんですが、事情を知らない親族は毎年やらかしてくれますあせる



…因みに、うちの家は創価学会なんで、ヒーラーをやってる事は内緒にしているんですあせる



今年は、兄夫婦がやらかしてくれましたあせる



プレゼントはフェイスタオルでしたあせる



………どんな場面で使えってよあせる



…御中元でも嬉しくない物なのに、誕生日にフェイスタオルって…あせる



………私を鬼畜と思わんで下さいあせる



話がズレますが、私は隔世遺伝なんです。



理由は後日記しますが、今の岡部家とは縁も所縁も無いんで、私だけ性格が全然違うんです。



因みに、本来の血筋は、埼玉深谷市にて名を上げ、町名にもなっている岡部家ですニコニコ



今の岡部家は、平凡な人間の集まりなんで、粋な計らい等は一切無いから、御中元でも喜ばれない物を誕生日にくれるんですあせる



………。



…話がズレまくって文面が足りなくなったので、中略して書きますあせる



不可視な存在の法則と、人間の法則が食い違っていて、それが原因で病気が発生してるんです。



例を以下に記します。



供養です。



人間が行っている供養は、供養を求める側からしたら、ほぼ供養になっていないんですあせる



気持ちは嬉しいけど、そのやり方じゃ成仏出来ない…と、皆様思ってますあせる



痒い所に手が届いて初めて互いの想いが融合し、良い結果が出るんです。



そんなんだから、病気の遺伝、霊障が絶えないんですあせる



意味のある供養については、折を見て書きますねニコニコ



………。



…私の意図が伝わったかしらかしこあせる



追伸
端折り過ぎですなあせる