昨日に引き続き、憑依される人について書き、少しずつ脱線して行きますあせる



低級霊、未成仏霊に憑依される時点で、残念ながら正神界の神様、高級神霊と連携は取れていませんガーン



低級霊等に憑依されるという事は、低級霊等とチャンネルが合ってるという何よりの証左ですからあせる



除霊等で必要に駆られて低級霊とチャンネルを合わせる能力者も居ますが、そんなオールマイティーな方は、ほんの一握りですあせる



そういう方は、プライベートでは低級霊は一切憑依しないそうですからガーン



…そう、色々な上司殿と話せ、能力を使える方でも、蓋を開けてみたら、上司殿に成りすました低級霊、悪魔だった…という事が多々あるんですあせる



勿論、私もそうなってしまう可能性がありますあせる



ただ、そうならない為、常に審神をしていますニコニコ



さにわと言いますニコニコ



上司殿との会話、啓示を常に冷静に判断し、魔の囁きを振り落として行くんですニコニコ



その為には、人格の高さ、客観的視点が不可欠です目



…私が人格が高いと書いてる訳じゃなく、コンサルティングを十年以上やって来ましたから、この手の判断は長けてるってだけですあせる



チャンネルが合わなければ、低級霊は勿論、正神界の神様、神霊も一切介入して来られないんですあせる



………。



…そろそろ身近な話題に移りましょうかあせる



薬について書きますニコニコ



薬というモノは、本来必要無いモノですニコニコ



世の中にある全ての薬は、人間の身体の中にある、身体を回復させる為の分泌物に似せて作ってるからですニコニコ



条件が揃えば、それらが自然に分泌し、身体を回復してくれますニコニコ



自律神経がもたらす現象には意味がありますニコニコ



熱を出すのは、悪いモノを退治するのに体温を上げる必要があるから熱を出す、汗をかくのは、身体の体温を下げるのに必要だから汗を出す、寒い時に身体が震えるのは、体温を上げるのに必要だから身体を震わせる等々、必ず意味がありますニコニコ



それを解熱剤で熱を抑える、抗生物質を服用させる…ってやってしまったら、回復が遅くなるのは勿論、自己治癒力の発動が妨げられてしまいますあせる



西洋医学がもたらした大きな弊害の一つですあせる



ブログを御覧の皆様、早死にしたくないならば、病院行くのを止めましょうあせる



マジですかしこあせる



追伸
だから、私みたいな人間が、この世に生まれて来たんですあせる