二柱の上司殿が側にいらっしゃってますニコニコ



私への能力注入の為だそうですニコニコ



有難い限りですニコニコ



今回は、スピリチュアルな方々について書きますメモ



夜な夜な集まり、やれ神様がどうした~あっ言葉が降りてきた~カキカキ~お~自動書記だ~とかをやってる方々ですあせる



………脳みそウニかっ!って感じですなあせる



我々は、自身を磨く為に生まれて来てるんですガーン



夜な夜な集まって能力を見せびらかし、選民意識を高める為では決してありませんあせる



この手の集まりは、自身の研磨に一切結び付きませんあせる



勿論、不可視な世界を理解する事は重要ですが、深入りすると必ず道を誤りますあせる



例を以下に記しますガーン



近いうち、災害が起こると様々な霊能者が予言していますガーン



それを聞いた方々は、来たる災害に備えて食料を備蓄し、倉庫まで借りてるんだそうですガーン



人間は、確信を持つと、その想いが念力となり、物質に影響を及ぼすんですガーン



巷で言われている引き寄せの法則の正体は、人間が確信を持つ事によって発生する念力なんですガーン



………そうです、備蓄等をしてる方は、災害を引き寄せちゃってるんですあせる



…そして、自動書記についてですが、発信元の殆どが低級霊か悪魔ですあせる



会話が出来る能力者は、自動書記に頼らなくても、第三の目に意識を集中し、話し掛けるだけで会話が出来ますから、上司殿も、そんな七面倒臭い方法で啓示を降ろしたりはしませんあせる



因みに、私をヒーラーに導いてくれた霊能者は、私の能力に嫉妬し、今は私を潰せ~と能力者仲間に命令してるそうですあせる



………(^_^;)



…同じ目的を持った仲間なはずなのに…あせる



…という事があり、能力者仲間と呼べるのは、私の弟子だけになっちゃいましたあせる



………。



…弟子が師匠より潜在能力が高いなんて当たり前にあるのに…あせる



………まあいいやあせる



ちいと話ズレますが、霊媒体質、且つ低級霊と縁が切れない方の為に、縁を切る方法を以下に記しますニコニコ



低級霊と縁が切れない原因は、ただ一つです目



当人の人格、霊格が低いから低級霊と波長が合うんですガーン



改善策は、人格、霊格を上げるのみですガーン



仕事、家庭、他人に対し、手を抜かずに精一杯尽力していれば、人格、霊格は上がりますかしこニコニコ



追伸
蒸しますなあせる