今日は、病気、災難に繋がる悪いエネルギーを蓄える物質について書きますニコニコ



写真、置物、石等々、生活に溶け込んでいるモノ全ては、悪いエネルギーを蓄える器になってしまいますあせる



唯一の例外は、神霊的磁場が出来上がった後に飾る場合です目



磁場が形成されてると、その場所にある器は良いエネルギーを蓄えますからニコニコ



…残念ながら、そんな家は殆ど存在しませんあせる



…住居を毎日くまなく掃除し、住人が神々様、神霊様と間接的にでも会話する状況を数ヵ月継続して磁場を作り上げ、出来上がった後に飾らないと良いエネルギーを蓄えませんからあせる



ちいと話がズレますが、飲食店に多いんですが、壁に名刺を張り付けてる店は凄く厄介ですあせる



名刺は、悪いエネルギーの吸い寄せ方が強いんですあせる



名刺を張り付けてる店、そして汚い店は行かないようにしましょうあせる



後、神棚を飾ってる店で、一見手入れされてるように見える店も注意ですあせる



神棚は、毎日御挨拶しないと神々様が直ぐに去りますあせる



恐ろしい事に、神々様が去った後、心霊スポットに変わってしまうんですあせる



毎日手入れ出来ないならば、神棚は処分するべきなんですあせる



一般的には、毎月一日、十五日に酒、米、塩を献上し、灯籠して御挨拶するのが正しい作法と言われてますが、実際は足りないんですあせる



毎月一日、十五日に御挨拶という風習は、かなり昔に人間が作った決まりです目



一日、十五日は神々様も期待しますから、その日は献上の品を揃えて御挨拶すべきです目



しかし、我々と同じく、神々様も生活をしてますガーン



だから、毎日御挨拶すべきなんですガーン



毎日お酒、米、塩の献上は大変でしょうから、一日、十五日以外は水だけでいいんですニコニコ



水を献上して御挨拶する事により、初めて神霊的磁場が維持され、神々様が定住出来るんですニコニコ



そして、一日、十五日に献上する品は、未使用の品を献上しないとアウトなんです目



普段、料理に使ってる塩を皿に入れて…とか、献上用に買った一升瓶の酒を献上毎に榊に注いで…はアウトなんですあせる



一度でも使用したモノは、神々様から見れば使い古しになりますから、献上してはいけないんですあせる



………ねっ?面倒でしょ?あせる



だから、神棚が無いほうがいいんですかしこあせる



追伸
食い違ってしまったら意味を成さないんですあせる