今日は休みです



今日は、ヒーラーの育成について書きますニコニコ



現在、私には五人の弟子が居ますニコニコ



私の手助けをしてくれる人や、まだヒーリング能力が顕在化してない人等、実に様々ですニコニコ



因みに、ヒーリング能力は誰にでも潜んでますニコニコ



も一つ因みに、能力の顕在化には一~二ヶ月程度掛かります目



多少、訓練的な事を行いますが、修行は一切必要ありませんニコニコ



精進次第では、難病を治す能力が誰にでも身に付きますニコニコ



身に付くと言うよりは、取り戻すってのが正解だと思いますニコニコ



我々人間は、本来の医療の形に戻るべきなんです目



正しい医療の流布を行うにあたり、教祖的な人間が行うと怪しまれてスムーズに行かないから、私みたいなオッサンを選んだんだと思います目



これからのヒーラーは、技術者としての感覚を持つべきです目



今時、生き神様~教祖様~なんてダサすぎでしょ?(^_^;)



この点は、弟子達にも厳しく教えてますニコニコ



人格が備わって初めてヒーリング能力が意味を成すんです目



病気になった原因を噛み砕いて説明し、改善するよう促すには、高い人格が必須ですから目



病気を治すだけならば、ヒーリングですら無意味になりますからあせる



逆に言えば、メッセージを伝える事が出来るならば、気功、レイキ、加持祈祷も意味を成しますニコニコ



そういう方も少なからず居ると思われますニコニコ



因みに、気功、レイキ、加持祈祷を正しい形で使ってる方の指導も行ってます目



どして指導が必要かと書きますと、人間の力のみで難病治療を行うと、施術者が悪いエネルギーをダイレクトに貰って身体を壊してしまうからですあせる



森、木、草等の力、そして上司殿の力を借りて治療するのが本来のヒーラーですから目



力を借りられるようになると、身体の負担が激減するだけじゃなく、奇跡的な力が手に入りますニコニコ



勿論、特別な人間のみの権利ではなく、誰でも借りる事が可能ですニコニコ



一例を上げますと、電話、写真、名刺に手を翳すだけで治療出来るようになりますニコニコ



所謂、遠隔治療ってヤツです目



治療のみならず、人物像まで分かります目



…力を借りずに行うと、外気に溢れてる悪いエネルギーをダイレクトに貰ってしまいますかしこあせる



追伸
正しく取り戻しましょうニコニコ