送迎待機中更新ですニコニコ



明日、家に帰りますニコニコ



甥っ子への被害が少なく済みそうですあせる



…因みに、今回の事は尾を引きましたあせる



…九月いっぱいは、エグい患者の治療が禁止になったんですあせる



………(^_^;)



…私の所に来る患者さんは、皆さんエグい病気の方ばかりですから、九月いっぱいは実質休業という形になりますあせる



…上司殿に聞いてみたら、理由は甥っ子だけじゃないそうですあせる



先日、札幌市で雷が発生した事に関係があるとの事です目



雷中、上司殿からパワーを注入するぞと言われました雷



…こったら騒がしい時に…と思いながらも掌を上に向け、第三の目に意識を集中すると、数秒後、どっか~~~ん!!!という恐ろしい爆音が鳴り響きましたあせる



辺りの建物が停電し、街灯も全て消えましたあせる



………そうです、私は雷に打たれたんですあせる



…正確には、雷を利用し、私に強力なパワーを注入して下さったとの事です雷



痛みや衝撃等は無かったんですが、やや暫く身体が火照ってました



この強力な注入の為には、私を実家から出す必要があったのと、パワーが完全に身体に浸透するまで、悪いエネルギーを引き受けてはならないから、わざわざ兄夫婦を呼び寄せ、治療を中止さたんだそうです目



………(^_^;)



…確かに甥っ子の縛りがなかったら治療してましたから、これ位のがんじからめな状況は必要だったんでしょうあせる



…そして、もし事前に知ってたら、バリアを張る等、治療出来る形を取ってましたからあせる



…何でもお見通しなんですなあせる



………。



…困りましたあせる



…銭のほうは、コンサルタント時代の蓄えがありますから心配無いんですが、どやって時間を使おうかと…あせる



…こないだまで悲鳴上げる位に忙しかったのに、急に激暇ですからあせる



…海外旅行にでも行ってくればいいべや…と言われましたあせる



………。



…私が日本語喋らない人間が大嫌いなのを知ってて言ってるんですあせる



…海外という言葉が出るって事は、国内旅行はダメって事なんですあせる



………。



…別の仕事があると言われましたあせる



そう、実はヒーリングの他、霊的な相談に乗ったりしてるんですかしこニコニコ



追伸
またアル男君を修理に入れなきゃなりませんあせる