送迎待機中ですニコニコ



DVDプレイヤーが借りられましたニコニコ



既にDVDを借りてあるので、帰ったら見ます目



因みに、ナイトライダーネクストと、杉ちゃん、ナイツのDVDです目



患者のエピソードでも書きますかねメモ



下半身ムズムズ症候群、肩の痛み、糖尿、高血圧の八十歳の方でしたニコニコ



………治さなくてもいいんじゃね?…と私も思いましたがあせる



痛みが伴わない症状は、ほぼ霊障ですから、原因を叩かなくてもヒーリングだけで完治しますから、その点に関しては心配してなかったんですニコニコ



他の心配が見事に的中しましたあせる



説得に恐ろしく労力、時間が必要みたいですあせる



そもそも、性格が歪んでるから低級霊につけこまれる訳ですからあせる



こういう場合、治癒を実感して貰い、信憑性を高めるのが一番ですから、一回目はヒーリングメインにし、説得は殆どしませんでしたニコニコ



基本、ヒーリングは一度で済むんですが、原因を叩かないと必ず症状が振り返しますあせる



失敗の原因を追求し、改善策を立てて挑まないと同じ失敗を繰り返すのと一緒ですあせる



一回目の治療で劇的に治癒し、信憑性が高まりました



そこで、色々突っ込んで聞いてみたら、亡くなった奥様の形見、写真を部屋に大事に飾っている等々、原因がわんさか出てきましたあせる



…そう、形見を部屋に置いてると、亡くなった方の成仏を妨げてしまうんですあせる



…そして、エネルギーが写真、形見に滞留し、側に居る人間に害を及ぼすんですあせる



形見の御焚き上げ、そして御寺に供養に行くように指示しました



症状は全て治り、患者は喜んでましたニコニコ



中略(゜∇゜)



…電話が来ました



振り返す原因無いんだけどな~と思いつつ電話に出ると、治療料金が高過ぎる、ボッタクリだ~と喚いてましたあせる



………うわ~イカれてる~(^_^;)



こういう人は何を言っても無駄ですから、直ぐに電話を切りましたあせる



…因みに、この手の方って珍しくないんですあせる



…要は、色々指図された事が気に入らないんですあせる



…上記の件に限らず、ヒーラーは、コキ使われ、コケにされ、悪者にされますあせる



それでもヒーラーになりたいという方は、私にメール下さいかしこあせる



追伸
金にだけは困りませんあせる