送迎待機中ですニコニコ



昨日、衛星チャンネルで、ツレがうつになりまして…という映画を見ました目



中々リアルなツレでしたわニコニコ



演技なのに、うつ病特有の気を感じましたからニコニコ



そして、改めて確信しましたひらめき電球



うつ病は百%霊障だとひらめき電球



霊障というより、悪いエネルギーの滞留と言ったほうがいいですなニコニコ



ちいと話がズレますが、人間だけでは自殺を成し遂げる事が不可能と言われています目



自殺出来る程、強い意思を持っていませんから目



そこで、自殺したいと考えている思考と低級霊の波長が合い、低級霊が行動を後押しし、自殺と相成るんですガーン



そういう意味では、自殺も霊障と言えるのかもですガーン



私のヒーリングなら、そういうケースは百%回避出来ますひらめき電球



そして、こういう能力を持っているのは私だけじゃないですから、うつ病、アルツハイマー、認知症等の方は、気功師、ヒーラー等に治療して貰えばいいんですニコニコ



勿論、能力に差がありますから、施術者によっては何度も施術して貰う必要がありますが、西洋医学に頼るよりは遥かにマシですからあせる



本ブログで散々西洋医学を否定してますが、それなりの根拠があるからなんですガーン



西洋医学は、共存という地球のルールを破ったんですガーン



人に害を及ぼすウイルス、癌細胞だって、我々と同じく生きてるんですガーン



いわば、同じ星に住む仲間とも言えるんですガーン



種族が違いますから、時には間違いも起こり、病気という形になりますが、双方が歩み寄れば必ず修正出来るんですガーン



それを一方的に悪者扱いし、駆逐しようと考え、行動に移しちゃったから、ウイルス等も種族保存の為、強くならざるを得なかったんですガーン



…いたちごっこの始まりですあせる



…その結果、HIV等の難病の誕生、癌にしてもスキルス性の癌になったり…となってる訳ですあせる



地球に害を及ぼすのって人間だけなんですあせる



勿論、弱肉強食のルール上、負ける種族もありますが、地球自体に害を及ぼす種族なんて人間以外に居ませんからあせる



その根本が西洋医学なんですあせる



だから、私がヒーリングした患者さんには、西洋医学の考えを捨ててくれと必ず言います目



じゃないと、完治するモノも完治しませんからかしこあせる



追伸
こんな時間に、ざるそばが食べられましたニコニコ