…更新サボってしまいましたあせる



…送迎が二日間休みだったんで…あせる



そういえば、ホテルが満杯で取れず、ウィークリーMSにしましたあせる



…一番高い部屋を取ったんですが、駐車場込みで二万七千円ちょいでしたあせる



…一週間の予約ですから、一日あたり四千円切ってますあせる



家具等は全て揃ってますが、値段からも判る通り、かなり古い所なんですあせる



…因みに、DVDプレイヤーが無いんですあせる



…GEO等でプレイヤーを借りようと聞いてみたら、今は全店で貸し出してないとの事でしたあせる



………(^_^;)



………だって、良い所探すのが面倒になる位、全部埋まってたんだもん



…だから、毎日満喫に通ってますあせる



…部屋を借りた意味が無い位に満喫に居ますあせる



…因みに、兄夫婦が帰るまではヒーリングが出来ないので、予約は全て後回しにしましたあせる



…一度でも顔を合わせてしまったら、遠くに避難して貰わないと甥っ子に被害が行ってしまうんですあせる



…来週の水曜日まで、この状態ですあせる



上司殿からは、たまにはゆっくりしろ…と言われましたが、DVDが見れないので部屋に籠れないんですあせる



…結構、文面使ってしまったので、サラッと真面目な話を書きますあせる



完治させた病気を以下に記しますニコニコ



頭痛、眼精筋症、白内障、メニエル病、パーキンソン病、パセドー病、蓄膿、うつ病、アルツハイマー、首、肩、の痛み、凝り、喘息、不整脈、胃痛、胸焼け、胃潰瘍、肝硬変、糖尿病、下半身ムズムズ症候群、各種の痛み、裂傷、HIV、各種の癌(最終ステージ含む)等々、とにかく何でもごされとなっております



…まあ、私が凄いんじゃなく、私は御力を御預りしてるだけですからあせる



西洋医学と違う所は、病気になった原因がハッキリと判る事ですひらめき電球



主な原因は、悪いエネルギーの遺伝、行動、思考が良くない事による放射エネルギーの乱れ、悪いエネルギーを溜め込んでいる物質が住居に存在する事、お経の読経、写経等ですかしこ目



追伸
また夜に更新しますねニコニコ