最近、起こった不思議な出来事を以下に記しますニコニコ



オートロックが勝手に開くようになりましたあせる



勿論、無人ですし、鍵は差し込んでませんし、ボタンには一切触れてませんあせる



最初は、すわっ!怪奇現象かっ!と思い、意味不明な構えをして身構えたんですが、身構えた自分に照れましたあせる



上司殿曰く、霊格は勿論、神格が向上すると、物質に影響を及ぼす事があるんだそうです



勿論、ヒーリング能力も向上するとの事ですニコニコ



手を翳さなくても治療、浄化が出来るようになりましたニコニコ



水、煙草は勿論の事、ガソリンも勝手に浄化されます



治療の場合は、手を翳してないと何もしてないように取られますから、まだ試してませんが、自身、弟子の治療には効果が出てますニコニコ



意識を向けるだけで痛みが消えるんです
ニコニコ


念力は以前から使えたんですが、更に強さを増しましたねニコニコ



…とは言っても、歩いてる女の子のスカートをめくる位しか使い道が無いので、特に訓練はしてませんあせる



予知と同じで、無くても支障無いですから



………下らない事ばっか書いてるんで、真面目なテーマで書きますあせる



不可視な存在と病気の関連性についてですひらめき電球



人間は、静電気を初め、様々な不可視エネルギーを放射しています



不可視エネルギーの原動力となるモノが、人間の想い、所謂、愛、憎しみ、怒り、嫉妬等です



物事には限度があります



花に水を与え過ぎると枯れるのと一緒で、良い感情から発したエネルギーであっても、限度を超えると自身、相手に悪影響が出ます



それらのエネルギーを総称して、念と言います



念とは、今の心と書きますから



この空回りが、病気の基本原因となります



怨念、憎念なら何となく分かる方も居ると思いますが、愛情でも同じ事が起こり得ますあせる



…これが厄介なんすわあせる



人を救いたいという気持ちの場合、悪い事しているという認識が皆無ですから、助ける側のリミッターが外れるんです



そして、人間が放射したエネルギーは、崇高な気持ちが原動力のエネルギーであっても、外に出た瞬間、ほぼ全て悪いエネルギーに転換されて相手に届くんですあせる



…というのが、病気のそもそもの原因なんですかしこあせる



追伸
次回をお楽しみに