絵文字の使い方がイマイチ分かりませんあせる



読み辛い部分があると思いますが、どうかご了承下さいあせる



今日は暑いですなあせる



しかし、居間に行くとエアコン入れてるかのように涼しいんですあせる



…あ~私は三十六にもなるのに実家暮らしなんですあせる



勿論、十分過ぎる程、お金は入れてますけどあせる



上司殿曰く、お前の身体からはエネルギーが常に出ているから、締め切った部屋に居たら温度が上がって当然だ…と仰ってましたあせる



ヒーラーには、大なり小なり、こういうデメリットがあり、甘受せねばなりませんあせる



電化製品が壊れやすいですあせる



部屋に居ると、常にパキパキ音がするしあせる



上司殿曰く、未成仏霊が原因の場合もあるし、私自身のエネルギーが原因の場合もあるそうです



私の場合、他の能力者とは違い、低級霊等とチャンネルが合わないので、解らない事が多いんですあせる



だから、未成仏霊がウヨウヨしてる場所に知らずに行ったりとか普通にありますあせる



…チャンネルが合わないので、被害は無いんですがあせる



ちいと話がズレますが、私は頻繁に上司殿からパワーを頂きます



掌を上に向けろ…と話掛けられ、掌を上に向けると、掌を通じてパワーが注入されます



良いパワーの注入がメインですが、除霊した時に受けたマイナスパワーの浄化もしてくれてるみたいです



だから、余程の事がない限り、神社にお祓いを受けに行ったりしません



ただ、守って下さるから何をしてもいいや~という気持ちは無く、なるべく自重しています



頼るのと依存は違いますからニコニコ



仕事以外では、夜中は家から出ないとか、断捨離されてない場所は、どんなにお気に入りの場所であっても行かない、パチンコ屋には行かない等々、実は結構な制限がありますあせる



パチンコ屋は、負けてる方が殆どですから、恐ろしい思念、そして電磁波が飛び交う場所ですからあせる



除霊時に受けるマイナスパワーと変わらないモノを貰いますからあせる



…後、能力者になってから友達が一人も居なくなりましたあせる



…こいつだけは大丈夫…って思ってた奴も、ついに連絡が取れなくなってしまいましたあせる



………今にして思えば、友達ごっこだったんでしょうなあせる



…使命果たす事を第一に頑張りますかしこあせる



追伸
プロフィールに私の本性が出てますあせる