早速、読者が付きましたニコニコ



七十人以上が閲覧して下さいましたニコニコ



感謝です



…まあ、閲覧者の数はブレがあると思いますがあせる



もし良ければ、以前ブログを書いていたホムペを御覧ください



岡部賢一 LAWconsultationと検索すれば出てきますから



ただ、内容がイッちゃってますから、覚悟の上で御読み下さいあせる



読者になってくれた方の参考になる話を以下に記します



眼精筋症、メニエル病、うつ病、パーキンソン病、偏頭痛、目眩、蓄膿等々は、私のヒーリングにおいては完治率が百%ですひらめき電球



理由があります



上記の症状は、身体に滞留してる悪いエネルギーをヒーリングで抜く事により、悪さをするモノが無くなるからです



だから、メッセージを受け入れなくても治ってしまいます



私からしたら、こんなに楽な患者さんも居ませんニコニコ



そういえば、提携しているお医者さん達は、私の治療を奇跡と言いますニコニコ



しかし、私からしたら単なる必然でしかありません



メッセージを受け入れ、行動、思考を改善すれば、メッセージを出し続ける必要は無くなり、病気が消えますから



癌であろうが、HIVであろうが治るんです



因みに、実際にHIVを完治させてます



患者は二十前半の風俗で働く女性でした
ニコニコ


ヒーリングし、一ヶ月経過後に病院で検査した所、ウイルスの数値が以前の三分の一になってると言われたとの事でしたニコニコ



その後、三ヶ月後の検査でウイルスが検知不可となり、お医者さんが完治と認めたとの事でしたニコニコ



…ただ、この話は悲しい結末を迎えましたあせる



…完治の電話があった三日後、交通事故で亡くなってしまったんですあせる



…因みに、神々様………これからは上司殿と書きますねあせる



明確に会話出来るようになってから上司殿に聞いた所、HIVをきっかけに、あの世に帰る予定だったとの事ですあせる



…そう、私が帰還を邪魔した形になるんですあせる



…勿論、当時は知らなかったので、お前には責任は無いぞ…と仰って下さいましたが…あせる



…そう、ヒーリングは諸刃の剣なんですあせる



だから、ヒーラーは、上司殿と会話出来る事が必須なんですあせる



じゃないと、地球の摂理を壊してしまうんですかしこあせる



追伸
涼しい夜ですなニコニコ