現在の生活サイクルを書きますニコニコ



ヒーラーとしての活動がメインですが、その他、デリヘル運転手としても働いてます



…いや、決してヒーラーが暇って訳じゃないんですあせる



運転行為は、ヒーリング能力開発に役立ちますからニコニコ



………すんません、嘘書きましたあせる



…若い女の子と話すと癒されるんですあせる



…今はまだスケジュールに余裕があるから出来るんですけどねあせる



…余裕があるとはいえ、少しでもヒーリングが混むと、完徹が続いたりしますあせる



…しかし、続けたいんですあせる



ただ、それも九月いっぱいまでだと思われますあせる



というのも、私が五月に治療した癌患者の検査結果が八月末に出るんです



その結果を、札幌のお医者さん達が注目してるんです病院



既にエコーでは癌の縮小が確認され、マーカーの数字も正常な方の数値に戻ってますから、余計に注目してるんだと思います目



そういう兼ね合いがあり、九月から忙しくなりそうなんですニコニコ



スケジュールは私が組んでますから、デリヘルを続けようと思えば出来るんですが、注目浴びまくってる状況でデリヘルで働いてるのがバレたら都合良くないですからあせる



まあ、状況を見つつですなあせる



自分で書くのも何ですが、私が御預かりしてるパワーが半端ないんで、治療したら良くも悪くも治ってしまうんですあせる



治療は勿論、除霊、地球の波動を取り入れる事、神棚への神様入れも出来ますから



………そう、書くのを忘れてましたが、私は神々様、高級神霊と会話が出来るんですあせる



………ドン引きしないよう願いますあせる



神々様、高級神霊と会話出来る事は、ヒーラーとしての基本中の基本ですから



神々様、患者の守護霊様から病気の原因を聞き、患者に伝えないと、西洋医学、気功と同じく対症療法になっちゃいますからあせる



そう、気功、霊気等の病気だけを治す方法は、患者を不幸に導く可能性があるんですあせる



病気は、神々様、守護霊様から頂いたメッセージですから



だから、病気を治す方法は、メッセージを受け入れ、行動、思考を変える事なんです



メッセージに気付き、正しい道に戻れば、ヒーラーの治療じゃなくても癌や難病は治るんですかしこ
ニコニコ


追伸
お盆に体調を崩す方は、正しい先祖供養がなされていない何よりの証拠ですあせる