北海道在住、三十六歳の岡部賢一と申しますニコニコ



今日からアメーバさんにお世話になりますニコニコ



ある日、突然ヒーリング能力が顕在化ししてしまい、困惑しながらも流れに身を任せた結果、複数の病院、医学研究所と提携して治療するようになりましたニコニコ



二千二年頃から経営コンサルティング業を営み、二千八年には北方ジャーナルという北海道でも有名な経済誌にインタビューが掲載され、すこぶる順調でしたニコニコ



そんな時、通っていた霊能者さんを通じ、啓示が降りました



貴方にはヒーラーとしての使命がある…とあせる



………(^_^;)



…想定外もいいとこですあせる



…あまりのショックに一ヶ月程、仕事をせずに過ごした位ですからあせる



…そんな最中、札幌市環境何だか課から、私のコンサルティングを助成金事業としてやらないかとのオファーがありましたあせる



ただ、連絡来た時期が師走だったので、具体的な話し合いは年が明けてからとの事だったので、暇潰しに…と思い、デリヘルで運転手を始めましたニコニコ



経済誌にも載ったコンサルタントの代表が、どしてデリヘル?と自分でも思いましたが、単に辞めやすい仕事だったからですあせる



デリヘルで働く中、実に様々な不思議な事がありましたニコニコ



気が付いたら、ヒーリング能力が顕在化してましたニコニコ



顕在化したのとほぼ同時に、難病を抱えた患者が来るようになりました



治した症例は、癌、メニエル病、下半身ムズムズ症候群等々、難病と言われてる病気は全て治りましたニコニコ



…患者より治した私のほうがビックリですあせる



勿論、医学的な検査結果を元に完治と認定されています



そして、実績を重ねるうち、患者の病気の原因が判るようになってきましたニコニコ



ある日、友人の母親を治療し、終了後、友人に以下のように言われましたニコニコ



どうして、家族しか知らない事を知ってるんだ?とあせる



………仲間の霊能者から前々から言われていた事を思い出しましたあせる



…そう遠くないうちに、守護霊、神々様と話せるようになるぞ…とあせる



…試しに話し掛けてみましたあせる



………答えて下さいましたあせる



…マジっすかあせる



………去年の六月の事でしたあせる



…あまりにも膨大過ぎて書ききれないので、少しずつ書いていきますねかしこあせる



追伸
宜しくですニコニコ