持つべきものは友 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんばんは

モワツです

暑かったり寒かったりで大変ですね

さて

ミスターレッズこと

福田選手がカード化されました

その雑誌を探しても売り切れなのか市内の書店には雑誌がない

やはりJカードになるから人気なのかなとか思ってました

無いと欲しくなるのが人間であるわけで

そんな話しをしてましたら

{91981A40-7415-48B4-8800-5C9EFE822E2D}

雑誌を送っていただきました

ケロさん本当にありがとうございますm(_ _)m

持つべきものは友と改めて思いました(お会いしたことはありませんが)

雑誌もまだ読んで無いからしっかり読みます!

アビスパのポスターとか胸熱っす


<a title="WCCFあんてな" target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています