各地で | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

 

おはようございます

 

モワツです

 

九州地方は台風の脅威にさらされております・・・

 

自分の福岡県はまだ雨が降ってきたくらいですが、昼からにかけて通過するみたいですね・・・

 

何も連休に合わせて台風来なくても

 

せっかくお出かけしようかと思ったんですがね・・・

 

 

話しは変わりますが

 

ソフトバンクホークスパリーグ優勝おめでとう

 

今日からセールですねw

 

CSまでしっかり調整してくださいね

 

さて

 

WCCFですが

 

各地で公式の予選行われてますね

 

自分は不参加ですが

 

ラインやブログで皆様の奮闘ぶりを拝見させていただいております

 

結果はさまざまありますが

 

やはり公式は「楽しい」という意見をよく聞きます

 

なので・・・

 

来年は参加します!

 

サッカー観戦と同じく

 

公式参加を目標に掲げていこうと思います

 

さあ

 

台風よすぐに去ってくれいw

 

<a title="WCCFあんてな" target="_self" href="http://saarasu.readers.jp/">WCCFあんてな</a>に参加しています。