自分にもありました | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

 

こんばんは

 

モワツです

 

WCCFガールの河村美咲さんからブログの「いいね」を頂いているという方のブログを何件か拝見して羨ましいなあと思って

 

自分のブログの「いいね」履歴を観ていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件ありました

 

ありがたい・・・

 

非常にありがたい・・・

 

ただね・・・

 

深夜3時の「いいね」はちょっと心配ですよ・・・

 

睡眠はしっかり取られていると信じたい!

 

次回のチームの秘書はお任せしますよw

 

 

これからのご活躍を期待しています!!

 

 

どなたかEUSのベイルとモドリッチ

 

トレードしてくださる方いらっしゃいませんか?

 

コメントお待ちしております

 

<a href="http://saarasu.readers.jp/" target="_blank">WCCFあんてな</a>に参加しています

 

<a href="http://supporters.sega.jp/" target="_blank">セガR&D1サポーターズ</a>にも参加しています。ポチっと投票お願いします