長女のリクエスト | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

おはようございます

モワツですw

今日は休みでまったりしていますw

洗濯回したし、掃除機かけたし、風呂洗ったし、カード整理したしw

意外にやることあったなあw

さて

今日は嫁さんが夜勤で昼ごろ帰ってくるので

それまでは長女のリクエストで縄跳びしようと思います

今保育園で縄跳びやっててハマってるみたいです

自分も下の子も昨日縄跳びを買わされたので(100均ですがw)一緒に運動しようと思います

怪我しないようにしないとねw

今日の夜蹴りに行くつもりでいるので今のうちに子供と嫁さんに媚び売っておこうw

もうバッジョ手に入れたので(ボローニャですが)レアカードに対する欲は一気に下がったので気持ちよく蹴れると思いますw



最近

長女に「パパばっかりサッカーのカード買ってずるい」と言われました

しゃあないなあ

アイカツのカード今度まとめて買ってくるから許してちょw

WCCFあんてなに参加しています

WCCF変態紳士あんてなにも参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします



人気ブログランキングへ