せっかくなので | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんばんは

モワツです

いや~

インフル復活後の6連勤は意外にきついっすね~

まだ

体が完全に回復してないんでしょう

明日行けば日曜休み

天気良ければ子供と公園に行って遊ぶ予定

縄跳びを見せたいらしいw

あと

構想中のバッジョチーム

せっかくなので

U5N8で組んでみようかと思います

スタメンに3人の予定なんでサブの5人は1516で固めたいと思います

なので

もし1516おすすめサブ居たら教えてください☆

あ・・・

みんな大好きアントニオーリ使えないやw

WCCFあんてなに参加しています

WCCF変態紳士あんてなにも参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします