バッジョ降臨の儀をやってみた結果 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんばんは

モワツです

子供からもらったグミで銀歯が取れました・・・

歯医者行かなきゃな~

今日、午前中だけ15クレ蹴ってきましたw

日曜日ということもあって開店突撃しないと座れないだろうと思い開店突入すると案の定5分で満サテになりました

危なかった~

今回は5サテでプレイ

バッジョは自引きしたいので



カード排出口にこれを置いてバッジョを呼び込み事にしました

1クレ目でシティのスターリングが出て



蹴っていくこと10クレ目・・・

キタよ

硬いよこのカード

これはもう彼しかいないだろう!!

そう・・・



YGSスターリングw

いや・・・

あの・・・

先ほど黒いあなたとご対面しましたけども・・・

う~ん

バッジョは来なかったですねえ

でもね

ここで冷静になって考えてみた

今回

カテゴリーとして

KOLE・・・1枚
HOLE・・・3枚
SATLE・・・1枚
ATLE・・・11枚
SOC・・・38枚
POY・・・5枚
SPE・・・22枚
YGS・・・2枚
RGS・・・2枚

各カテゴリーの排出枚数(だけ)考えるとKOLEとSATLEの次にYGSキテルではないか

これはある意味上級レアじゃね?

ということにしておきましょうw

・・・

さみしいw




そんな帰り道のスーパーでこれあったんで買って食べました

ふつーにおいしかったです

牛タン最高♪

やっふーw

終わりよければすべてよし!!


WCCFあんてなに参加しています

WCCF変態紳士あんてなにも参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします!