電アケと同じ企画 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんばんは

モワツです

いつもブログ拝見させてもらってる監督さんが電アケと同じ企画やってたんで自分ン
もやってみます

「俺が決める13-14カード」

あ、本企画ではEXはダメみたいだけど、ここではEXカードも含めてますw

もう1516始まってますけどねw

では行きますぞ!!

(1)最優秀FW

リオネル・メッシ(13-14 MVP)

ほんとはクリロナなんでしょうがチェックメイトもゴールデンガンも持ってないもんw

1.0MVPよりかやはりゴールの意識が高かったように思えます。

(2)最優秀SA

ギャレス・ベイル(14-15 SOC)

突破にシュートにと使っていて気持ちいい選手でした。KPはクロス重視の方がよかったですw

左サイドから切り裂いて弾丸ミドルを放つ姿はたまらんです。

(3)最優秀CRACK

アンドレア・ピルロ(13-14 WBE)

近い距離のFKはほぼ決めてくれました!
ほかにもCKでアシストを結構記録してくれました!
「アルキテット」の実況も良かったです

(4)最優秀MF

マテュー・フラミニ(13-14 1.0)

定番ですみませんw
でも、白を超える能力を発揮してくれました

(5)最優秀DF

アンヘル・オグボンナ(14-15 OE)

自分の中での新発見でした
空中戦も強く助かりました!

(6)最優秀GK

セルヒオ・ロメロ(13-14 1.0)

1314キーパー彼とシュテーゲンしか使ってませんw

(7)最優秀カードデザイン

カズヨシ・ミウラ(13-14 1.0)

いや、もう自分の中ではキングしか居ませんw

(8)最優秀SPカード

ハビエル・マスチェラーノ(14-15 OE)

MF表記だがDFでも十分に機能する
CBで活躍してくれました

(9)最優秀REカード

ツカサ・シオタニ(14-15 OE)

クリロナ・メッシ・ニースケンスをシャットアウトしたので彼を選出
☆溜まると化けるよw

と、こんな感じですかね?

本企画ではどんな結果になるか楽しみですね☆

WCCFあんてなに参加しています

WCCF変態紳士あんてなにも参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします!