ついにあの男が・・・ | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんばんは

モワツです

先ほど人生初のスリップを体験しました

危ないですね・・・

明日の朝出勤気を付けないとな

1516でバッジョがHOLEで排出されると聞き

テンションあがりまくりました

フィオレンティーナ
ユベントス
ボローニャ

以上で排出みたいですね

追加でアズーリユニかな

いや~

ついにバッジョきましたか~

KOLEで出てほしかったですがまあ仕方ない

絶対に3枚ゲットします

もし

自引きしたならばサテでカズダンス踊りますww

いや~

1516楽しみすぎる!!

WCCFあんてなに参加しています

WCCF変態紳士あんてなにも参加しています

セガR&D1サポーターズにも参加しています。ポチっと投票お願いします!