衝撃 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんにちは

モワツです

今日で仕事納めです

職場で来年度のカレンダー見たんですが

来年

祝日増えてますね

思わず

この日って何の日でしたっけ?

と聞いてしまいました

その日は

8月11日

(この日嫁さんの誕生日だというのは内緒)

最初嫁さんの誕生日がついに祝日までに昇華したかと思いましたからねw

ちなみに

『山の日』だそうです

海の日があるのに山の日がないのは・・・っていうのが設定理由だったかな?

それならダブシーの日も作ってもらいたいw

ムリかw

とりあえず、来年度から嫁さんの誕生日が祝日になるという衝撃的な事実を知ったモワツです