寝てしまう | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんにちは

モワツです

昨日、子供達を寝かせてたら一緒に寝てしまってました

子供って体温高いから挟まれると気持ちいいんですよねw

ダブシーの話しではないですが

{606EB417-DB8D-415D-98ED-99250D8ABAE9:01}

が届いてました

ゲームで黒鬼仲間にするともらえるメダル

なかなか仲間にならずに苦労しましたw

子供が喜んでました

まあ、なんでもかんでもメダルを付ければいいってもんじゃないけどね

と、ひねくれてるのは自分だけでしょうか?

そういえば

今日から休みに入る社会人の方も居ますよね?

学生さんは冬休みかな?

自分は29まで仕事っす

工場なのに頑張りすぎっすよ笑

明日は休みですが・・・

{628D52DD-CA3B-4A7F-8600-3BA53553C811:01}

リクエストでこれを観に行くことになりました

画像はウォーカープラス様より

先週土曜日から公開ですが、先週土日に限ればスターウオーズより人入ってたみたいですからね

人多いだろうなぁ

朝早くに行ってこよ

さあ、

昼からも頑張っぜ!