意外と足りなくなる | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさん

こんにちは

モワツです

最近トレードやらなんやらでたくさんあったと思ってたものがなくなってきました

そう

ローダーです

白黒レアに関わらず、ローダーに入れることが多いのでローダーの在庫なくなるのが意外にはやい

そして

ローダー意外に高いw

自分はこだわりないためなんの飾り気のないローダーで構わないんだけど、カラー付けると400円くらいになっちゃうもんなぁ

しかも

16枚じゃなく11枚入り

5枚足りないってw

そんなわけでローダー買いにショップに寄ったところ

{077F5449-AAE5-4ED4-9BAC-7ADADA02B187:01}

こんなん見つけました

スリーブ付きでこの値段はお得ではないでしょうか?

ただ、在庫があまり無かったので買い占めとこうかな