久しぶりなんだが | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんにちは

明日子供の保育園の運動会なモワツです

さて、

白ラベッシ購入した後に

久しぶりにやりたくなって

購入しちゃいました

{A6778B04-9B4D-4BBF-BFF7-79D4AC08F883:01}

もうすぐ2016発売される中での2014購入!

だって700円だったんですもんw

傷ありということでこの価格でした

もちろん傷も確認して、元ゲームショップで働いていた自分の目で見ても大丈夫そうだったので購入を決意

返品は3日以内なら可能とのことでした

いやぁ

ウイイレ買うの久しぶりやな

{C6C3A9BB-90F1-4C30-8A12-6B43F8BEA0C3:01}

以来w

10は何回か売って買ってを繰り返したソフトです

そのときから比べると色々進化してそうだなあって思って箱オープン

ん?

あれ?

説明書が・・・ない?


{00AE3623-E0D3-43BC-834F-D23947D36358:01}

落ち着いてもう一回開閉してみる

やっぱり説明書ない・・・

これは詐欺られたと思い購入店舗に電話をしようとしましたが、ツイッターで最近のウイイレには説明書がついていないということを教えていただきました

なんかオンラインマニュアルってのがあるらしいね

知らなかったよ・・・

時代はなんでもパソコンなんやね・・・

{D2C47CBA-4376-406E-9C73-3F0C0B36B44D:01}


な時代やからなぁ

まあ、オンラインマニュアルなんて見る気ないからフィーリングで試合を楽しもうかね!

まずはダブシーチームをエディットで作ってみようかな

選手が全員揃うかはわからないけどねw