趣味部屋の話 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんおはようございます

昨日職場で「モワツ君ってフィギュアとか持ってそうだよね」と言われたモワツです

ごめんなさい

フィギュアはもっとらんとです

特に欲しいというとこもなく仮に買ったにしてもフィギュアを置くスペースがなかとです・・・

(まあ、フィギュア買ったら嫁さんに処分されそうだしねw)

昨日、新生ハリルジャパンはチュニジアに2-0で勝ちました!

新しいメンバーも起用されてたので今度のウズベキスタン戦も新メンバーの起用に期待ですね!

今回は本田、岡崎のゴールだったので次回は新メンバーのゴールを期待します

さて、ダブシーの話ではないですが昨日、職場で「趣味部屋」の話をしてました

みなさん「趣味部屋」って持ってますか?

自分は現在賃貸なもんでそういうスペースはないですが、家を建てたらぜひ趣味部屋を作りたいと思ってます

テレビや雑誌で特集もされる誰にも邪魔されない自分だけの空間・・・

憧れますねえ~

広さは6畳一間で構いません

あまり広いとたくさん揃えちゃいそうでw

この趣味部屋に何飾るかというともちろん「サッカー」関連のものです

ユニフォーム飾ったり、ポスター貼ったり、カレンダー飾ったり、雑誌やボールを飾ったり・・・

あと、昨日話はしませんでしたがダブシーのカードを何枚か選んで額に入れて飾ってもいいですねw

そんな話をしていたら「それ、懲りすぎて少し引くわ~」と言われましたがそんなことないですよね?

普通です普通ww

女子が好きなアイドル関連グッズを部屋に置くのと同じ感覚ですw

ちなみに職場では「サッカー関連の話はモワツ君に聞け」という暗黙のルールがあるみたいですw

昨日も日本代表のワールドカップの出場までの話をパートの方に話してましたw

ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜、日韓ワールドカップの開催、ベスト16と気が付いたら1時間話し込んでましたwww

その話に付き合ってくれたパートの人ありがとうございました

ちなみにこの方既婚女性で40代なんですが、綺麗な方で最近自分の好きなショートカットなのでちょっとドキッとします

ショートにされてすぐに思わず「その髪型個人的に大好きです」と言ってしまいました・・・

ステキデス・・・

ま、まあそれは置いといて

趣味部屋は絶対に作りたいので今からサッカー関連商品集めておこう

ダブシー関連の雑誌も飾る予定にしてますよ~

構想はある程度出来上がってるのであとはいつ家を建てるかです

予定は未定w

さ、今日は休みなんでちょっとゆっくりしときます

蹴りに行きたいところですが、現在リアル財政難中なので来月の小遣い日まで我慢です

皆さんはしっかり蹴ってキャンペーングッズ手に入れてくださいね

あ、ケースとローダーもらったけど使わないよって方居ましたらトレードしてくれたらありがたいですw

WCCFあんてなに参加しています。