リバポー | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

みなさんこんにちは




明日、明後日と久しぶりに連休になりそうなモワツです




まだ、最後まで油断は出来ません




でも休みになるように仕向けているので大丈夫かと思いますw




さて、、またチーム構想がデキました




その名も「リバプール」ユニ縛りです




レギュレーションは5Rを考えています




フォーメーションは「3-1-2-3」




最近3バック多いっすw




GKはもちろんこの方




イエルジ・デュデク




そういや、彼踊ってくれるんかな?



その他のメンバーもきまり最終的にこんな感じになりました




これでまたしてもチームが一つ完成しました・・・

問題はDF陣が弱いでしょうね

マスチェラーノに頑張ってもらわなくては!!

さあさ、立ち上げはいつになるかなあw

WCCFあんてなに参加しています