おはようございます | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

快晴な天気とは裏腹にまったくやる気が出ないモワツです


なでしこ、残念でした


でも、きっとやってくれると信じています!!


昨日書いた同年代チーム


なんか意外に戦えそうな気がしてきました


まあ、あくまで気がするだけなので・・・w


でもでも、やっぱチーム構想楽しいなあ


時間を忘れて没頭できます!!


昨日もメンバーほぼ決まってからチーム考えてましたが結構時間かかりました


カードに囲まれる環境ってステキデスww


(こんな調子だからサッカーオタクとかカードオタクって言われるんだろうなあ・・・)


あ、自分フィギュア集めには走ってませんのでご了承ください


だって、フィギュア値段高いんだもんww


でも、「サッカーオタク」って・・・


響き良くないですか?


しかも、自称ではなく周りから言われるところがタマラナイ


あかん、俺変態やww


自分は現在賃貸ですが家建てたら絶対に自分の趣味部屋を持ちたいです!!


そこは完全なサッカー部屋にします


WCCFのカード飾ったりポスター貼ったり、ユニフォーム飾ったり、キャプテン翼やその他のサッカー漫画置いたり戦術本置いたりしたい!!


あ~


いかん


妄想たのっしw


仕事なんてしている場合じゃないねww


サッカー関連の話で飲み会とかしたら1日じゃ終わらないだろうなあww


WCCFあんてなに参加しています