ユベントスラウンジ 博多 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

先ほどネットサーフィンしておりましたら、ユベントスラウンジなるものが1月31日土曜日から期間限定で博多にオープンするそうですね


どんな内容になるかはさっぱりわかりませんが、オープン当日と前日には引退を表明したトレセゲ選手が来日されるみたいです


トークショーやサイン会、記念撮影等もできるみたいで・・・


これ見た瞬間「ちょw、おま・・・」って思わず呟いてしまいました


トレセゲかあ


0910の付録にはお世話になったからなあ・・・


WCCFシリーズの初代MVP選手だしなあ・・・


生のトレセゲ見たいなあ・・・


博多に行きたいなあ・・・


こういうのが生まれた土地の福岡に来るのってもう2度とないだろうなあ


あわよくばトレセゲのサイン欲しいなあとか勝手に妄想しておりますw


http://fukuoka.parco.jp/page2/event/4082/


福岡にバイエルンカフェがあるのは知ってましたが、こういうのが少しずつ福岡に増えてきてくれたらカフェ巡りとか蹴り友としたいですねえ・・・


バイエルンカフェに友達が行ったのを知ったときは思わず電話を掛けてしまったくらいでした・・・


http://bayernfukuoka.com/


サッカー好きであれば一度は訪れたい場所ですね☆


さあ、お昼からも仕事頑張りますかね!!