フリーの衝動 | モワツの色々な日記

モワツの色々な日記

まったりと書いてるのでよかったら見ていってくださいね

皆さんこんばんは


明日、会社休みですが休日出勤が確定したモワツです


社内で休日出勤ランキング作ったら本社の人と合わせてもベスト5に入る自信ありますよw


さて、今回メインとして動かしているチームがそろそろ任期満了なんで次のチームを考えようかなと思ってます


1314になって初めて人気満了を迎えるんですが、今回は以前あった残り3試合でのエリアへの推薦登録に代わるものってあるのかな?


ない気もするけど、知ってる方教えてください


今回久しぶりにフリーチームを考えてます


フリーも今まで日本フリーチーム、ベストイレブンフリーチームとやったことがありいずれもワートロ優勝という実績を残してくれたチームでもあります


今回、立ち上げるかどうかはわかりませんが一応考えてみました




フォメは「2-4-4」ですw


以前、DF2人でもKPは普通に発動できたので今回もイケるんではないかと勝手に思っております


DF2人なんで「抜かれたらしょうがない。取られたら取り返せ!!」の精神で臨みたいと思います!!


KP組織守備にしてますが個人守備に切り替える予定もあります


前線に4人も居るとどこからでも点を取れそうな錯覚に陥りますねww


何気にサブのオカノに期待してますww


さて、このチーム・・・


どうなるかな?